【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご案内(2009/1/22)
オンラインゲーム「メイプルストーリー」に関する記事は以下の通りです
・メイプルでの活動方針、キャラ名などについて
・召還獣全般に応用できるかもしれない、分かりにくい小ネタ解説
・リザレクション忍耐の参考になるかもしれない、分かりにくい動画
(解説記事については過去のクライアントバージョンでのみ確認を行っております。)

考/察 は当ブログでは扱ってません。記事の内容は全て一ユーザーの感想に留まった内容であることをご了承の上でご参考ください


その他のゲームに関する話題もここで取り扱う予定です。カテゴリ分けする予定なのでそちらからどうぞ
更新頻度は期待しないでください…><

2009年4月11日

--------
知り合い向けの近況は追記から。たまに書き換えてます。
私の近況。
-もう何年も前にやめたっきり、久々に思い立ってログインしてみましたら職業いっぱい追加されていたし、スキルは全然違うものになっていたりしたし、ジャクムなんかも聖魔のソロで倒せるレベルになっていて
違うゲームを遊んでいるようでした

ギルドもフレンドリストも指輪も残ったままだったのが、なんだか嬉しいような、寂しいような。
そんな気持ちになりながら、ちまちまログインしています

2015.08.25
【2009/10/10 23:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 保有キャラ名について、等。>>
コメント
おおべっきーよ、活動休止とはなさけない・・・って言っても俺もだけどw
デイビーのみんなで夜遅くまでわいわいとやった日々が懐かしいな・・・いまじゃメイプルに熱がまったく入んなくなっちまったよ
【2009/03/17 03:00】 URL | たわし #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>ばーぐ
うわー、超ひさびさやん!笑
まー、ばーぐの性格がどうなのかちょっと判りかねるから違う事になるかもやけど、そのうち「ああああああ!!!メイプルやりたあああいいいいい!!!!!!」って言うくらい情熱が戻ってくる日が来ると思うし、それまでは現実生活を充実して過ごせばいいんじゃないかな!
無理に遊ぼうと意気込んでも引退の時期を早めるだけなんだぜ!ちょっと寂しいけどな!!
またふとした時にインが被るといいねw
【2009/03/18 00:41】 URL | VEXY@Maple #-[ 編集] | page top↑
たわっさんがきてる!!
最近べきーをよく見かけるので嬉しいです^^
【2009/04/01 14:06】 URL | また犬 #-[ 編集] | page top↑
>猫犬
この調子で彼もゲームに来てくれれば至極幸いですね^^^
今月は忙しい時期とそうでない時期がうにゃうにゃと続くので、不定期インな状態が続くんですけどネー
東京・レベル上げ・神殿、、とめんどくさくてやってなかった事をこなせていければいいな!!
【2009/04/02 01:46】 URL | VEXY@Maple #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://30yen.blog105.fc2.com/tb.php/64-02cba79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
