【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リザレクション忍耐動画!
おまたせしましたなのです。
動画編集がやっつけだけども終わったので、公開させて頂きますです


ええと…後から見直してみると改めて動きにムダが多いなぁ、と感じますですね(´・ω・`)
ま、雰囲気掴む為の動画だと割り切っているので、無問題です!!(

忍耐攻略の際は、こちらのブログ等に掲載されている忍耐MAPを手元に置きながら進んでいくことを
強く推奨します!
動画でたまーに止まったりしてるのは、MAP確認してるからなのでぃす(ノ∀`)

リザ習得忍耐自体についての詳細な攻略は、上記のブログ様を始め
色々なところで親切丁寧になされているので、そちらを参照くださいな(●´艸`)


2008/2/19 追記
なお、この動画をご自分のブログなどで紹介される場合には
必ずFlipClipの該当ページ(http://www.flipclip.net/clips/vexy/01c280fef6a6469bbb4fb56a7ebdb9fc)までリンクをお願いしますです。。(´・ω・`)
出来れば、アナタの視点から見た考察なども一緒に書いていただけるとありがたいですヽ(*'ω'*)ノ

2008/6/6追記
動画を紹介して頂ける場合、上記FlipClipページのみでもいいのですが
よろしければこの記事へのリンクやトラックバックを送っていただけませんか?(*´д`*)
今後の参考にさせていただいたりしたく思います。よろしくお願いします~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/06 18:50】 | メイプル:リザレクション忍耐動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<借虎威 | ホーム |
コメント
なんですかこの忍耐・・・はじめて見ましたぜ
【2008/02/09 17:13】 URL | たわし #-[ 編集] | page top↑
>たわし氏
そりゃリザ忍耐のSSすらあんまり無いもん・3・
リザレクションを習得するにはこの忍耐をクリアしないとダメなのだー。・゚・(ノД`)・゚・。
初めて挑戦した人とか、どうやってクリアしたんだろね。。(´・ω・`)
【2008/02/12 00:55】 URL | VEXY #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://30yen.blog105.fc2.com/tb.php/22-93a8391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
